 


ホワイトデーですね 

ラインに元カノの友達がいたので

うん・・・・・・・・。


いまさら過去を悔やんでもどうしようもない 

高2の頃付き合っていた彼女が好きです。

3人ぐらいいますが、そのうちの1人が好きです。

僕のファーストキスを奪ったあの女の子が好きです。

どうしてふってしまったのか、どうして連絡を途絶えたのか

今でもわかりません。

重かったのは事実です。

1日にメールを300通ぐらい送り合ったりもしてました。

多少距離をおこうかなと思っていました。

しかし取りすぎました。

1年半という時間はとても長かったです。

僕はバドミントン部に行かなくなったりもしましたし

デートの時、大会帰りでラケバ背負って夜の上野を歩いたのを覚えています。

みれんたらたら(´・ω・`)

(´-ω-`) 


Maple130213_175055.jpg


ってことで長文なので続きからどうぞ

続きを読む

しばらくメイプルしません。 

今週の土日センターですよ

本気出します。

メイプルはもうこんな感じになったので。


Maple

あけましておめでとうございます 


今年もよろしくお願いします!

ってことで2013年ですね。

後輩に「今日の風は騒がしいな」とメール送ったら返信来ませんでした(๑≧౪≦)

やっちまったぜ☆

